アクセスカウンタ

わかどころ

プロフィール

ブログ名
わかどころ
ブログ紹介
今は、会社員ですが、セラピストを目指してます。
足裏や全身のオイルトリートメントから
下半身のタイ式マッサージ・フェイシャルトリートメント
などの施術の技能を持ち
リリースセラピーを併用し身体の内側まで癒します。
現在は、2007年5月に男の子を出産!
そして、2009年6月に二人目の男の子を出産しました。
そんなこんなで育児で奮闘しています!!
そんな日常の出来事をなんとなくブログに書いてみました。
料理も好きで、レシピも書いています!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今朝
今朝 Jr,が咳と一緒に吐いて でもタンを出したくて 吐いたんだろうと 思っていましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 10:32
昨日
昨日近くのお店で1つだけ残っていたトイレットペーパーが買えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 17:41
鼻風邪からのー?
昨晩、王子がお風呂を出ると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 16:00
昨日の夜から、、、
王子が微熱、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 10:11
元気です!
保育園のクリスマスお遊戯会で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 14:25
何も年末に(^_^;)
子供達2人して水疱瘡みたい(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 11:33
成長してます!
王子が3歳6ヶ月 Jr,が1歳5ヶ月 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 13:50
仮面ライダーワールド2010超バイク大戦
さいたまスーパーアリーナで行われている 『仮面ラーダーワールド2010超バイク大戦』に 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 14:09
ウルトラマンフェスティバル2010
7月23日に 「ウルトラマンフェスティバル2010」 に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 11:30
子供達と3人で過ごした休日!
19日のお休みの日、パパが仕事だったので久しぶりに ゆっくり眠っていたいと思っていたのに、そんな日に限って 王子も早起きで6時半には起きてしまって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 14:48
夏祭り!
16日は保育園の夏祭りでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 14:09
微笑ましい写真!
お友達のWと一緒に登園する王子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 12:00
1歳になりました!
6月19日でJr,が1歳に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 12:24
子供達の成長!
Jr,が挨拶出来るようになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 16:15
5年振りに、、、
5年振りに実家へ帰りました。 子供を連れての帰省は初めて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 14:49
3歳になりました!
5月23日で王子は3歳になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 15:40
赤い彗星!
電動アシスト付き自転車買いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 15:29
5月は色々ありまして、、、
GWに旦那の家族が3泊していたので、 4日に子供達を美容室に連れて行き 5日にレイクタウン越谷にあるウルトラマンベースに ウルトラマンヒカリを見に行ってきました。 王子は久々のウルトラマンに大喜び なかなか帰りたがらなくて大変でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 15:22
ウルトラマンの絵!
庭でお絵描きをしていると 王子がウルトラマンの絵を描いていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/27 14:47
ウルトラマンジャック!
土曜日に川崎にウルトラマンジャックとの 握手+写真撮影に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/27 14:28
春の風邪!
王子の発熱、1日遅れてJr,が発熱しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/27 13:32
ゴセイジャーショー!
行って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 12:44
やばい、、、
昨晩から今朝に掛けて大荒れの天気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 14:55
頑張ってた夜!
昨晩パパが宿直だったので3人で過ごしていた夜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 14:52
立ち飲み!
お腹が空いてしょうがない時 Jr,はミルクを立ち飲みします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 12:12
立った!
9ヶ月になって、Jr,が3日前頃から 何もつかまらずに立つようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 15:01
ウルトラマンと握手!
21日にウルトラマンCLUB川崎店に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 12:48
来日2010
オーストラリアにいる姉と姪(今回は次女)が 1年ぶりに来日し家にも泊まりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 12:43
大喜び!
14日日曜日に川口にある彩の国ビジュアルプラザへ ウルトラマンの展示を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 12:39
やっと復活!
先週、Jr,が初めて腸炎になり2日程吐いたり下痢したり していたのですが、私も移ってしまい半日吐いたり下したり してました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 10:30
まだ早いって!
Jr,が7ヶ月でつかまり立ち始めました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 12:23
おせんべい!
あまり離乳食を食べてくれないので はじめて『おせんべい』をあげてみました。 王子が「こうに食べるんだよー」と お兄ちゃんらしく教えてくれて、 Jr,も???って顔しながら食べてました! 王子はウルトラマンのポーズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 12:41
ただ座ってるだけなんだけど、、、
今日で7ヶ月! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 14:14
お座りしました!
お正月も終わり、離乳食を始めました。 そして、Jr,がお座りをはじめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 13:15
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 17:34
まとめてドン!
毎日忙しくてこまめな更新できませんので まとめてドンッします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/21 14:04
久しぶりにイベント参加しました!
8日にさいたま市家庭保育園限定の 「歌のお姉さん+マジックショー」 に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 23:26
マイブーム!
最近のマイブームがこれ↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 16:10
うつ伏せ!
Jr,がうつ伏せできました 王子も『すごーい!』と言ってくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 22:31
色んな出来事!
今朝、Jr,が顔を上げてうつ伏せ出来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/25 09:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

わかどころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる