わかどころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい一日!

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーっ 食った! 食った!

今日の会社の定食は、 ”白身魚の香草焼き” だったけど、
ご飯を ”ガッツリ” いける感じじゃなかったんで、

 ”飯との配分が難しいやんけーっ!”

思ったけど、今日は珍しく熱々のお味噌汁(大根と油揚げ)だったから
”味噌汁かけご飯” で、

 ちょーっ 美味かった! 

食堂の人、ごめんなさい m(__ __)m

会社が終わって、同期の娘と、

 ” ベトナム料理店 ” へ

フォーの半額券を持ってたんで、、、。
またまた、

 ”汁なしフォー”

甘酸っぱくて、う、うまい...。

生春巻き 海老&豚肉・海鮮網揚げ春巻き ・ゴーヤと肉団子のスープ
手羽先のニュクマムの香り揚げ・青パパイヤと豚肉のサラダ
紫芋のココナッツ揚げ〜ココナッツアイス添え〜        ← 店長サービス!!

手羽先は、皮が ”パリパリ” 中は肉汁が ”ジュワー” ってなってて

あっつあつでサイコー!!

二人共、無言でむしゃぶりついてしまった (>o<)ぐ
最後は、デザートで、 ”べつ腹” を満たしまして、、、。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今日は、お腹いっぱい、幸せー!!

ご馳走様でございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい一日! わかどころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる